バリサク。 京アニ放火犯人「小説を盗まれた」にバリサク動機説と京都市長失言

バリサク君デマ?鉄オタ激怒!青葉真司 京アニテロ犯人説有力理由と顔画像

バリサク

バリサクはニュー速+で少なくとも昨日の12時頃まで書き込んでる。 放火事件スレでも最初の頃に書き込まれてたし。 京都新聞からの小説というワードから鉄オタが連想できない。 犯行後に書き込みがあった。 バリサク君はコテを付けていた。 荒らし復活してるよ、という投稿もあったのでバリサク君ではない可能性無きにしも非ずといった感じのようです。 外から失礼します。 事件後も書き込みあるのでバリサクは違うと思います。 確かにその通りですけど かなり信憑性は高いのでは... 茨木強盗に前科があり、施設で過ごしたことがるというもの。 「けいおん!」などの人気作で知られるアニメ制作会社「京都アニメーション」の京都市伏見区のスタジオで18日、放火火災が発生した。 犯人とみられる男の関係先とされる関東地方の民間の更生保護施設には報道関係者が集まった。 入寮を委託する法務省の保護観察官が対応し、「個別の案件には答えられない」と入寮の有無については答えなかった。 同施設は、罪を犯し、刑事手続きで身柄を拘束され刑務所を出所などした人が希望で自立するまでの期間、入寮できる施設だという。 保護観察官によると「出所などした後、さまざまな事情で帰る場所がない人が希望すると自立できるまでの半年間、入れる施設。 国が委託して宿泊代や食費も負担している」と話した。 犯人とみられる男は12年に茨城県内でコンビニに包丁を持って強盗に入り、その後、逮捕されている。 下が当時のコンビニ強盗の記事とされるもの。 読売新聞 2012. 21 強盗容疑で34歳逮捕=茨城 境署は20日、常総市鴻野山、無職青葉真司容疑者(34)を強盗と銃刀法違反の疑いで逮捕した。 発表によると、青葉容疑者は同日午前0時20分頃、坂東市弓田の「ココストア岩井弓田店」で、カウンターにいた男性店員(50)に包丁を突きつけて脅し、レジから現金2万1000円を奪った疑い。 青葉容疑者は同日午前11時頃、同署に出頭したという。 「遊ぶ金が欲しかった。 オウムも次々捕まっており、逃げ切れないと思った」などと話しているという。 確かに年齢はぴったり。 オウムというワードも「京アニテロ」というワードに符合するじゃないかってことのようです。 ただ強盗前科があったというのは、おそらく日刊スポーツだけが報道しているもの。 この手の事件の初期段階では誤報なんてよくあることなので、間違いなしとは言えませんね。 NHKでも茨木強盗について触れられていたので間違いなさそうですね。 関係者によりますと、男は以前茨城県内に住んでいて、7年前の2012年には茨城県坂東市でコンビニエンスストアに押し入り現金を奪ったとして、強盗などの疑いで逮捕・起訴され、懲役3年6か月の実刑判決を受けていました。 刑務所を出所したあと一時的に出所者を受け入れる施設で生活し、その後、現在のアパートに引っ越したとみられています。 民放でも放送されたようです。 卒業アルバムもマスコミは入手していたようです。 名前は分かっていたが、警察からの公式発表を待っていたってことですかね。 青葉真司?京アニテロの犯人とされる人物の顔画像 この拡散されているコンビニ画像は赤の他人のようです。 指摘メールくれた方ありがとうございました。 拡散されている写真の男性について注意喚起 青葉真司のコンビニ強盗 ・2012. 21 ココストア岩井弓田店 ・凶器:包丁 拡散されている写真のコンビニ強盗 ・2016. 08 ファミリーマート ・凶器:はさみ 赤 の 他 人 です 服装が似ている? あのさぁ事件があったの7年前やぞ — ヘルツ[HERZ] Nw3Hvoft7G2R7fM 上の画像が京アニ現場で取り押さえられたとされる犯人の画像。 画像アップで見るとかなりの重傷なのがよくわかります。 ガソリンの威力をあなどったのでは?とネット上では言われています。 たしかに、ハンマー、包丁などの武器をもっていたことは、火で逃げ道を防いだ後暴れようという意志があるように感じます。 いきなり爆発するようなイメージではなく、灯油のように火がガソリンをつたって、ボボボといった感じに燃え広がるイメージでいたんだろうと考えられますね。

次の

「京アニ放火殺人」犯人が叫んだパクリって何?ネットに書き込み「バリサクで人生狂った」: J

バリサク

ところで、まだ6月だけど。 もうピッチが合わないの? まだ国内はそれほど暑くはないと思うけど。 あなたの先輩がそうだとは限らないけど、パート練習とかで「音程が高くてチューナーと合わない」とか言う人の言う事は信用できない。 あと、口で音程を変える事は出来ない。 変えられるのは「ピッチ」または「音高」。 ある程度ちゃんとしたアンブシュアで吹けていると仮定して、まずは下のドから2オクターブ上のドくらいまでの「ピッチの癖」をちゃんと把握しましょう。 で、これが大事なのですが、チューニングの音をすべての基準にする必要はないってことです。 もしチューニングのBのピッチが、楽器の癖として「高い」と、それに合わせるとほかの音は全部低くなっちゃいますよね。 全体の音程のばらつきが一番少ないところを基準にするのが大事です。 あと、音程は口だけで作るわけではありません。 プロの人の演奏みると、運指表通りでピッチの高い音は、ほかのキーを押して下げたりしてます。 もちろん、最後は「耳で音を聴いて合わせられるか」です。 普段のロングトーンでは、メーターを見るのではなく、器械から音を出して、耳で合わせる練習もすると良いです。

次の

青葉真司,パクられたのはバリサク?2chでは有名な鉄オタだった!

バリサク

ところで、まだ6月だけど。 もうピッチが合わないの? まだ国内はそれほど暑くはないと思うけど。 あなたの先輩がそうだとは限らないけど、パート練習とかで「音程が高くてチューナーと合わない」とか言う人の言う事は信用できない。 あと、口で音程を変える事は出来ない。 変えられるのは「ピッチ」または「音高」。 ある程度ちゃんとしたアンブシュアで吹けていると仮定して、まずは下のドから2オクターブ上のドくらいまでの「ピッチの癖」をちゃんと把握しましょう。 で、これが大事なのですが、チューニングの音をすべての基準にする必要はないってことです。 もしチューニングのBのピッチが、楽器の癖として「高い」と、それに合わせるとほかの音は全部低くなっちゃいますよね。 全体の音程のばらつきが一番少ないところを基準にするのが大事です。 あと、音程は口だけで作るわけではありません。 プロの人の演奏みると、運指表通りでピッチの高い音は、ほかのキーを押して下げたりしてます。 もちろん、最後は「耳で音を聴いて合わせられるか」です。 普段のロングトーンでは、メーターを見るのではなく、器械から音を出して、耳で合わせる練習もすると良いです。

次の