物語 セカンド シーズン 天井。 【物語シリーズ セカンドシーズン】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

物語シリーズセカンドシーズンスロット新台解析、攻略、天井ハイエナ、ボーナス重複、小役確率など

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以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== 中段チェリー。 中・右リールともに適当打ちでOK。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== チェリー or 怪異チェリー or 超強チェリー。 中・右リールともに怪異図柄を狙う。 怪異図柄が停止しなければチェリー、中リールに怪異図柄停止で怪異チェリー、中・右リールともに怪異図柄停止で超強チェリー。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or スベリチャンス目。 中リールに怪異図柄を狙ってスイカをフォローし、右リールは適当打ちでOK。 何も揃わなければスベリチャンス目。 ==左リール下段にBARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 フラッシュが発生すればチャンス目。 演出発生時は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 小役確率 通常時の周期抽選 物語ステージ・日常パート 通常時は「物語進行型周期抽選」となっている。 周期は、まず「物語ステージ」からスタート。 物語ステージ消化後は「日常パート」へ移行。 基本的にはこの2つを行き来する。 物語ステージ・日常パート中の成立役に応じて、自力CZへの突入抽選が行われる 怪異パート 怪異図柄が揃えば、必ず「怪異パート」へ移行。 自力CZ突入のチャンスとなる。 選択ヒロイン別のチャンス周期 周期には、より自力CZ当選に期待が持てる「チャンス周期」が存在。 物語周期は、「猫物語白」・「花物語」・「囮物語」・「鬼物語」・「恋物語」の5つ。 選択ヒロインによって、どの周期がチャンス周期となるかが異なる。 選択ヒロイン別のチャンス周期は以下の通り。 恋物語 結末マップ 液晶左上にある「結末マップ」により、進行ゲーム数や自力CZ期待度がある程度判別できる。 「現在」のアイコンが上へ行くほど、ゲーム数が進行していることを示す。 「現在」のアイコンが右へ行くほど、自力CZ期待度が高いことを示す。 筐体上部の信号機 信号機の色によって、結末マップの進行方向を示している。 なお、 一度忍モードに突入すると、傾物語に突入するまで忍モードが終了することはない。 突入抽選 忍モードへの突入抽選は、通常時のチェリー成立時に行われる。 チェリー成立時の突入率は以下の通り。 純増枚数は約2. 本ATとなる「倖時間SS」への突入を目指すチャンスゾーン的なAT。 傾物語の流れ まずは、15G継続の「傾物語」からスタート。 消化中は、キスショットバトルでの突破率加算抽選が行われる。 15G消化後は、「傾チャレンジ」へ移行。 怪異図柄成立まで継続し、怪異図柄停止時に突破率加算抽選が行われる。 最後は、8G継続の「キスショットバトル」へ移行。 ここで、これまでに獲得してきた突破率をもとに抽選が行われ、勝利すればAT「倖時間SS」確定。 傾物語中の突破率加算抽選 「狙え!」カットイン発生時は、突破率加算のチャンス。 怪異図柄が停止すれば突破率加算となる。 なお、レア小役成立時も勝率加算抽選が行われている。 液晶右上にあるアイコンの色が昇格するほど、突破率加算期待度もアップする。 期待度は「白 < 青 < 緑 < 赤 < 虹」の順。 成立役別の突破率上乗せループ振り分けは以下の通り。 超倍倍チャンス 超倍倍チャンス突入となれば、上乗せ性能が大幅アップ。 なお、「パチスロ化物語」と比べて突入率がかなり上がっている。 キレ撫子倍倍チャンス 初期配当を「1枚」・「3枚」・「5枚」・「10枚」・「20枚」の中から自力抽選。 リプレイが成立した時のマスにある配当が初期配当となる。 レア小役成立なら初期配当20枚確定。 保留反対運動 保留テーブル「C」・「D」・「E」選択時に発生する可能性のある演出。 発生時は、反対した倍率以上の倍率への変換が確定。 成立役別の成功率は以下の通り。 6 あとがたりでのラウンド開始画面 あとがたりでのラウンド開始画面として、1ラウンド目は必ず上記の画面が出現。 しかし、 2~6ラウンドの間で上記の開始画面が出現すれば、そのラウンド数以上の設定が確定する。 AT「倖時間SS」終了画面にトロフィーが出現しないかどうかに注目しよう。 なお、今作では新たに 「黒トロフィー」が追加。 黒トロフィーが出現すれば、 次回のAT「倖時間SS」終了画面に必ず設定示唆のトロフィーが出現する。 設定示唆のトロフィー出現が確定するので、自動的に設定2以上も確定する。 黒トロフィー出現後は、次回の倖時間SS突入まで打ってみるのも面白いかもしれない。 設定1が否定されている以上、どんな示唆が出るのか気にならないだろうか? サミートロフィーに設定示唆については以下の通り。 【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット! 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

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4 97. 8 98. 9 101. 9 105. 2 109. 8 112. 人気シリーズが継承進化して帰って来た。 純増約2. CZ【結末ノ儀(ムスビノギ)】はストーリー内容が一新された点に要注目。 キスショットバトル勝利で AT【倖時間SS】へ突入する。 AT【倖時間SS】では前作とは打って変わり、 突入時から特化ゾーン 【倍倍チャンス】 スタートとなる。 「スタートからカンスト上等」と謳われた破壊力は前作をしっかりと継承! もちろん前作でも定評のあった 【BONUS】もそのまま搭載されているぞ。 そして、ATのもうひとつの新要素 【あとがたり】は 最低1500枚以上の獲得時に移行する継続率管理型AT。 AT完走を目指しつつ、物語シリーズ特有の会話劇を楽しもう。 一世を風靡した物語シリーズ最新作を自身で体感しよう。 [Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)]• [WORLD(ワールド)] 2020年5月18日(月)導入開始• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)]• [Carmina(カルミナ)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [Sammy(サミー)] 2020年3月2日(月)導入開始• [BELLCO(ベルコ)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [Daiichi(大一商会)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NISHIJIN(西陣)].

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S物語シリーズセカンドシーズン 解析情報

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6号機パチスロ<物語シリーズ>セカンドシーズンの導入前打ち方まとめです。 スロット化物語、偽物語を愛して来た熱狂的ファン待望の物語シリーズ、6号機がいよいよホールに登場です。 化物語2の噂は以前からありましたが、6号機となって出て来るとは……正直驚きました。 でも、嬉しい驚きです。 6号機の出始めでなく、今の時期というのも嬉しい。 この台、Sammyからなのですが、エウレカセブンが初代のイメージを踏襲して好評を得ているだけに……期待出来ると思いませんか? 先月導入となった絆2がこれもまた前作を踏襲したゲーム性で人気を博しています。 いつでもチャンスがあれば座れるように、打ち方をまとめておきたいと思います。 今後、絆2と人気を二分していくのではないか、という期待を込めて。 【目次】• 6号機パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン打ち方まとめ 化物語も偽物語も相当打ち込んだワタクシ。 物語シリーズは元ネタが小説ですし、たくさんお話もありますし、ぶっちゃけ、いくらでもスロットは出せちゃうと思うんです。 でも、元の世界観を崩さぬよう、じっくり作り上げていただけるとするならば、このペース、このタイミングで全然OK。 とはいえ、待ってました! ですよね~ 基本スペック 導入日 2020年3月16日 メーカー Sammy タイプ 6号機 AT機 コイン持ち 約50. ステージ• マップ• 信号機• レア役の抽選 ステージ 周期ヒロイン決定で物語は進行します。 ステージは4つ。 物語ステージ• 日常パート• 怪異パート• 連続演出 移行は下へ行くほど熱いのはいわずもがな。 怪異パートからがチャンスです。 連続演出成功で 結末ノ儀へ移行してジャッジが行われる流れ。 周期進行ゲーム数と結末ノ儀期待度は液晶に表示されている 「マップ」で確認出来ます。 マップ プレイ中は液晶左上のマップに注目。 縦が上に行くほどに周期進行ゲーム数、横が結末ノ儀期待度を示しています。 信号機 日常生活中は液晶上部の信号機でマップの進行方向を示唆しています。 レア役時の抽選 通常時はレア役成立時に初当たりに関する様々な抽選が行われています。 忍モードに移行するとレア役成立時の 傾物語 後述 直撃の期待度が高まります。 忍演出が頻発すると忍モードの期待大。 和解ノ儀の前兆的な? リール下の暦ランプにも秘密があるようです。 結末ノ儀 ムスビノギ 結末ノ儀の継続ゲーム数は 15G or 30G or 無限 これまでの解呪ノ儀のような存在です。 消化中はオーラの色で期待度を示唆。 「狙え」カットイン発生時は怪異図柄発生チャンス。 クライマックス演出成功で、 傾物語へ。 クライマックス演出 クライマックス演出は原作を再現した3G。 選択ヒロインでの演出ならチャンス。 Sponsored Link 傾チャレンジ 傾物語消化後、怪異図柄が成立するまで続き、停止パターンで勝率を加算します。 期待加算料は以下の通り。 勝率はここまでの勝率加算によります。 忍の攻撃回数が多いほどチャンス。 カウントダウンが発生する残り3G間に「好機」の文字が出れば大チャンス。 バトルに勝利でATに突入です。 AT「倖時間SS」 ハッピータイムセカンドシーズン 1Gあたり2. 8枚、差枚数管理のAT。 今作の倖時間は倍倍チャンスからスタート。 初期差枚数は150枚で、ここに倍倍チャンスでの獲得分がプラスされるので、展開次第では完走が確定することも? 倖時間SS中のポイント ATはステージアップするほど、ボーナス当選、倍倍チャンス突入のチャンスもUP。 ステージはおなじみの 並 なみ 萌 もえ 蕩 とれ の3種。 画面右下にゲージで表示されるヒロインクエストポイント獲得MAXがステージアップのチャンス。 上乗せ契機 ほぼほぼこれまでのものを踏襲しています。 倍倍チャンス 今回の倖時間は先にも書いたように、当選時にまず150枚の獲得が確定し、その上に開始時に倍倍チャンスで上乗せした上でスタート。 また、AT消化中にもチャンスはたびたび訪れる。 毎ゲーム、成立役に応じてアイコン獲得抽選があり、上乗せは倍率アイコン・変換アイコンによって最終枚数が変わります。 今回からアイコンに超倍倍も登場。 超倍倍チャンス 倍倍チャンス中の上位ステージ。 これまでよりも上乗せ性能が強化されているとの噂。 突入率も継続もシリーズ1らしい。 アイコン獲得と配当上乗せの期待度が大幅アップ。 これだけで完走も夢じゃない! 詐欺師ノ戯レ 偽物語の倍倍チャンス中にあった上乗せ契機、今作もあります。 倍率の上乗せで、30倍上乗せのチャンスあり。 エクストラサービス こちらも、物語シリーズではおなじみの上乗せ契機。 怪異図柄揃いやレア役、一部のリプからも突入。 新要素 倍倍チャンス中に上乗せの新要素があります。 キレ撫子 タイトルが恐いね。 倍倍チャンス開始時に入ることがある、初期配当を自力で決めるゾーン。 1ゲームずつでルーレットの配当が移動。 リプ成立で配当枚数が決定します。 保留反対運動 ファイヤーシスターズ演出によるゾーン。 発生時点でその倍倍チャンス中は2~4倍保留を上位保留に変換してくれます。 2倍反対時は3倍以上• 2・3倍時は4倍以上• 2・3・4倍時は5倍以上 ボーナス おそらくは疑似ボーナス。 赤7揃いと白7揃い 図柄は青いのに白7と呼ぶのも健在! の2種。 30G固定のボーナスだが、白7の方が上乗せ期待度が高い。 ボーナスはAT間のみのようです。 化物語もそうだったネ あとがたり 差枚数1500枚到達後 倖時間で1500枚以上の獲得が確定すると突入。 あとがたり自体は1セット100枚獲得の継続率管理型AT。 継続は60%ループ。 消化中は会話や楽曲を楽しめる仕様。 導入・楽曲・継続ジャッジの3パート構成。 導入は64パターンのオリジナルセリフ。 楽曲は7曲。 継続抽選に漏れるか、2,400枚到達で終了となる。 高マリノ刻 ロングフリーズ。 恩恵はボーナス+倖時間SS。 ATは蕩ステージからのスタート。 有利区間完走が期待出来ます。 打ち方 左リールにバーを目安にチェリー狙い。 中、怪異図柄の緑色狙い。 スイカが来たらスイカ狙い。 目押し出来なくてもゲームは進みます。 ビギナーにも安心。 最後に セカンドシーズン、面白そうですよね。 ホール導入は2020年3月16日です。 そもそも、化物語も6号機向きだったかも。 そんなわけで、化物語の要素と偽物語の要素もプラスした、セカンドシーズンに期待です。 今回は導入前で情報も少ないですが、また打ってから報告がてらまとめたいと思います。

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