ガンダム 覚醒 モード。 ユニコーンガンダム[デストロイモード]

ガンダム クロスオーバー【スロット新台】設定判別・解析攻略まとめ

ガンダム 覚醒 モード

[ ][ ]• Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』 相手は効果でアタックステップを終了できない。 Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』 最もBPの高い相手のスピリット1体を破壊できる。 この効果で破壊したとき、このスピリットは回復する。 バトル終了時、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。 シンボル:赤赤 イラスト:木下ともたけ フレーバーテキスト: 「NT-D」発動により変身したユニコーンガンダムの真の姿。 Image of カード番号:SD54-X01 で登場したの。 アタック時効果に特化したコラボカードにあるまじき攻撃性能を誇るアタッカー。 破壊耐性を持たない大型ダブルシンボルや合体スピリットの殲滅をLv1から可能としており、Lv2からはBP参照の破壊効果を持つためBP負けすることも稀だろう。 メタも持ち合わせ、破壊&回復の無限アタックにより・を実質無価値化するほどの高い制圧力を持つ。 ただし、は突破できず、能動防御のバーストを踏むと容易に無力化してしまう点は注意が必要。 ダブルシンボルとライフダメージ効果を併せ持ち、耐性効果を用いる相手に対しても、比較的安定して高い打点を出せる。 ただし、取り巻きのスピリットやネクサスを除去するのは苦手で、ダブルシンボル・破壊効果を持っている自身もメタに引っ掛かりやすい。 ネクサスで十分に軽減した【】やマジックで対処されることもあるため、複数対象を除去するや耐性を付与するで補いたい。

次の

6セット完走で覚醒モード突入したのにAT引き戻さなかった話【ガンダムスロスオーバー】

ガンダム 覚醒 モード

[ ][ ]• Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』 相手は効果でアタックステップを終了できない。 Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』 最もBPの高い相手のスピリット1体を破壊できる。 この効果で破壊したとき、このスピリットは回復する。 バトル終了時、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。 シンボル:赤赤 イラスト:木下ともたけ フレーバーテキスト: 「NT-D」発動により変身したユニコーンガンダムの真の姿。 Image of カード番号:SD54-X01 で登場したの。 アタック時効果に特化したコラボカードにあるまじき攻撃性能を誇るアタッカー。 破壊耐性を持たない大型ダブルシンボルや合体スピリットの殲滅をLv1から可能としており、Lv2からはBP参照の破壊効果を持つためBP負けすることも稀だろう。 メタも持ち合わせ、破壊&回復の無限アタックにより・を実質無価値化するほどの高い制圧力を持つ。 ただし、は突破できず、能動防御のバーストを踏むと容易に無力化してしまう点は注意が必要。 ダブルシンボルとライフダメージ効果を併せ持ち、耐性効果を用いる相手に対しても、比較的安定して高い打点を出せる。 ただし、取り巻きのスピリットやネクサスを除去するのは苦手で、ダブルシンボル・破壊効果を持っている自身もメタに引っ掛かりやすい。 ネクサスで十分に軽減した【】やマジックで対処されることもあるため、複数対象を除去するや耐性を付与するで補いたい。

次の

【★4/回復】フェネクス(NTver./デストロイモード/覚醒)

ガンダム 覚醒 モード

通常時の1周期はガシャパート(10G)、強化パート(1セット15G)、バトルパート(約20G)で構成。 強化パートではカードの攻撃力やHPのアップ抽選が行われ、強化パート5セット以上消化=周期到達となりバトルパートへ移行。 バトルパートでは、強化したカードを使って敵HPを0にできればボーナスorATに当選する。 AT中は押し順ベルが非常に重要な役割を持っており、押し順ベルのヒキ次第でバトルの展開が大きく変わるぞ。 また、ATが6セット続くと6セット目はMAバトルが発生。 勝利すれば、一旦ATは終了するものの、通常時の1周期目でボーナスorATに当選する。 続いて、決定した周期に応じてログインシナリオ(21種類)の振り分け抽選が行われる。 上位周期ほど上位のログインシナリオが選ばれやすいぞ。 各周期の特徴は下記のとおり。 周期の種類別・ログインシナリオ振り分け特徴 ・ 周期A:ログインシナリオ(LS)6以上濃厚につき、強化パートが必ず6セット以上となる。 LS6、LS14、LS15、LS17の選択率が高く、その他LSの選択率は大きく変わらない。 LS1、LS2、LS6、LS14、LS17の選択率が高い。 LS1、LS2、LS6、の選択率がかなり高い。 ・ 確定:LSの種類不問でバトルパート勝利濃厚。 LS14以上濃厚。 そしてキャンペーン抽選状態に応じて、出現するキャンペーンの種類が決定される。 例えばLS1は強化パートが5セットで、かつキャンペーン抽選状態はSとBが交互に出現。 また、LS14以上は1周期の強化パートが7セットあるため、育成抽選機会が多くなってカードが育ちやすいぞ。 レベルが上がると攻撃力が上がり、バトルパートで多くダメージを与えられるようになる。 レベルが上がるとHPが上昇し、バトルパートで負けにくくなる。 ボスMSは撃破できればメーターが大幅アップ!? 最上段が当該保留で、小役を引けば保留に応じた報酬(主にメーターアップ)を獲得。 また、レベルのMAXはLV7で、それ以上はアップしない。 その代わり、LV7になったカードの位置のベルを引いた場合、その右隣のカードがレベルアップの対象となるぞ。 また、レア役以外で「クリティカル率上昇中」の帯が表示された場合、以降3G以内に2回以上クリティカルが発生する。 なお、バトルパートのゲーム数が残り2Gを切った場合、「クリティカル率上昇中」の帯は出現しない。 内部的には倍率MAXというフラグは存在しない。 内部保留玉抽選 バトルパート中は、通常時と同じく保留玉(クリティカル倍率を管理)を4個所持しており、毎ゲーム消費と出現を繰り返す。 ただし、液晶上では表示されないため、現在どの保留が出現しているかは確認できなくなっている。 保留玉の出現抽選については下記の通りで、バトルパートが残り8G以下になると優遇される(抽選が優遇された保留玉を消費するのは残り5Gからとなるため、実質的には残り5G以下で高倍率の発生率が高まる)。 出現する 保留玉種別 残り8G以下 時 残り9G以上時 1倍 72. バトルパートの残りゲーム数が8G以下になると抽選が優遇されるぞ。 残り8G以下時の書き換え当選率 成立役 +1倍 +2倍 +3倍 その他 6. 本機は生誕40周年を迎えるガンダムシリーズとのタイアップマシンで、人気の高い3作品のクロスオーバーを実現させたカード育成型バトルを展開。 パチスロガンダム史上最多となる全80機のモビルスーツが登場する。 スペックは最大純増約4. 「強化パート(1セット15G)」では小役によりカードを育成し、5セット以上消化後にCZ「G-カードオペレーション」へ突入。 育成したカードを使ったバトルに勝利できれば擬似ボーナス「クロスボーナス(約30枚獲得)」orAT当選濃厚だ。 クロスボーナス中はレア役でAT昇格を目指そう。 ATは2パートで構成されており、どちらも押し順ベル成立時の1stナビの位置が重要となる。 「強化パート(10G)」では1stナビのリールに対応したMS(モビルスーツ)が強化の対象となり、カードが3つ揃いになればレベルUP!? 1stナビリールの数値がそのまま攻撃力とされ、規定G数以内に敵MSを撃破できれば次セット継続濃厚となる。 バトル勝利時は、そのプロセスを評価してランクを決定。 高ランクだと次セットのカードが優遇される!? 導入予定日は2019年10月7日より。

次の