ミルキィホームズ1/2の奇跡。 【探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

ミルキィホームズ スロット新台|初打ち感想 評価 評判まとめ

ミルキィホームズ1/2の奇跡

探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡 掲示板 タイトル: ハンドル名: メッセージ: 1000文字以内 収支報告や交流、馴れ合い、削除議論はでお願いします。 ・「 1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。 ・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。 著作権にご注意! ・この機種に関係ないネタと反応を禁止。 「」 ・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。 C bushiroad All Rights Reserved. 4号機世代なので液晶無しでも出目やちょっとした演出で熱くなれるこの台はとても楽しいんですが…今の時代には合わないのかな、とても残念ですね。 うまく引いたときのやってやった感とか、悪かった時のここじゃねぇ!感とかw 勝つには1ではなかなか安定せずツライですが、負けても何だかんだ打ってしまいます。 同じゲーム性で液晶付き、リオで出せばある程度人気出たのかなぁ… BB、RBはそのままにMAを枚数を先告知じゃなく後告知 規定上OKなんでしたっけ? にして 差枚数の区切りでストックタイム風の継続演出で盛り上げれば行けそうな。。 ネットさんお願いします。 私も4号機世代なのでスタート時のチャンス音だけでも充分熱くなれますw• たまに設定2があるかな?ぐらいです。 一度、高設定打ちましたが、ほんとに6号機かと思うぐらい出ました・・・。 長く残ってほしいですが、スナイパイと入れ替えが濃厚ですかね。 特に質問などではないですが、小ネタとして 確定役の確率的におそらく押し順で隠してるよな?と思い、ナビ無視して順押しシャロ狙いしてたら、やはりナビ発生時に出てきましたフェザーズ揃いw もちろん恩恵無し なので、設定差があるのは成立確率ではなく、成立時の直撃当選率かと思われます。 人によってはいちいちナビに従うより消化が楽かも?• 天井直撃MAはCZ4回以上スルーしているとMA直撃抽選優遇説があるみたいですね。 90付近でビタ成功し180前後 正確でなくすみません になり同時に青点灯しました。 640かなーと思って回しましたが、768解除でした。 記憶が正しければ512以内ではないかと思いますが… よろしくお願いします• 非有利区間になるためナビが出ず、中や右が第1停止の場合は左チェリー停止からの1枚払い出しになります。 変則押しするとゼロボ入賞の恐れもあるため、非有利区間のサイドランプ点滅時は順押しシャロ狙いで ちなみに6択正解キャラ揃いでもアンコールゾーンスルー有りです… かまぼこランプの件はちょっと不明です… 似たような経験だと110過ぎからかまぼこ青で、128踏む前だったので512以内に来るかと思いきや640手前で当選はありました。 青点灯から512は過ぎてました なので実際の突入ゲームでなく、本前兆開始までのゲーム数示唆と認識していましたが、WP02さんのパターンだとそれでも余裕で512ゲーム過ぎてそうですしね• ごめんなさい、ここの説明文が言葉足らずでした… 非有利区間でサイドランプ点滅時はレア役or押し順1枚役が成立してます。 左1stの1枚役成立ならWP02さんのような出目 第2停止不正解ならキャラズレ目 になり、中or右1stの1枚役成立時に左から押すとメロン水族館さんのような出目になります。 押し順正解してキャラ揃いした際に抽選の優遇があるのかは不明です。 押し順が間違ってた場合はゼロボが入賞する可能性がありますが、左チェリー狙いで確実に1枚役入賞可能なので、サイドランプ点滅時はチェリー狙いが無難です。 今日も先ほど打ってて出てきましたが、スルーしました。 これは押し順1枚役で第一不正解時にシャロ狙いで止まる出目・・・だとおもいます。 シャロを狙わなかった場合、ボーナス入賞してしまい約10Gほどアンコールゾーンの開始が遅れます。 通常時に押し順無視した場合、10Gほどカウントは進みますが内部でストップした状態になります。 かまぼこランプについては、いままで矛盾したことがないのでなんともいえないです、すみません。 自分のは押し順1枚でよさそうですね、安心しました。 解析サイトなどでエグい確率が公開された確定役ですが、本日それらしき物を初めて引くことが出来ました。 サイドランプがレインボーに流れて順押しでシャロ斜め揃い。 払い出し1枚。 ミルプンテのときみたいに下パネルフラッシュしたのに 音もミルプンテのときのだったような ミルプンテじゃなかったのでもしかしたらと思ったら、 左シャロ狙いでスイカが中段に止まってのスイカテンパイハズレでした。 これも狙う場所次第で違う形で止まるのか、気になりますね。 シャロ狙いでキャラが揃っているので、中段チェリーとスイカハズレ以外のどれかだということしかわからないですね。 今度引けたらフェザーズ狙ってみたいとおもいます。 いつになるやらですが・・・。 写真とっておけばよかった。 払い出しは1枚でした。 2345はすぐに消えてくれるけど、6が消えないのは最後まで期待感を持たせるため・・・なのかも? 調子よくて長時間打ったけど、じゃんじゃんばりばりやCZの同キャラ揃いプッシュの示唆関連など。 高設定要素0だったときは最終的に1or6になりました。 6濃厚(シャロのセリフで、ロックが聴きたいですね〜みたいなやつ)が出た時も最終的に1or6になったのですが、6は1が消えにくいのか、はたまたまなのか。 導入後しばらくは1がよく消えてたんですが、いまは消えることがなくなって正直がっかりしています。 他には、かまぼこにチーズがーなどのあまり聴かない会話はCZが近い感じがしますよね。 大体はリプ、ベル時のリールフラッシュでCZが近いって気づいちゃいますが。 余剰ポイント200以上で1234、3456 余剰ポイント300以上で12、34、56の振り分けがありますが、それ以外は数字による示唆以外ちょっと参考にならない感じでした。 単発は半々くらいですがEX後の即落ちはほぼなくて、その後一回当たってから終わることがやたら多いです。 の面白さだと思うのになんでこんな設置が少ないんでしょうか... 楽しいとこまでくるのが難しいんでしょうか... サミーや大都のように万単位の台数を販売してるとは思えないですからね。 >楽しいとこまでくるのが難しいんでしょうか... ? 設置が少ないのに稼働もよろしくないので店によっては減台、撤去もされていますね。 6号機だからというのもありますが、初見だとゲーム性が非常に分かりづらいのも原因ですよね。 ただ、理解すれば実は単純で面白く、他の6号機と違って低設定でも勝負できる良い台だとおもいます。 通常時も、おバカなトークであまりストレスを感じずに打てますし、技術介入要素も有って なんか4号機を打っている様な感覚です。 この台を考えた方達は、かなりのスロ好きなのでしょうね。 右から各リールに7を狙って揃えたら、超みるきいあたっく直撃でカウントが1500枚までアップしました。 どのサイトにもこのフローで超みるきいあたっくへの突入記事がないので驚きました。 私の場合は技術介入連続や4人ステージといった特別な事は無く、何でもない通常時にいきなり来ましたね。 初めは何だこれー?という感じで何となく7を揃えてみましたが、超だったのでもしかしてこれが中チェなのか?!と、2回目に引いた時に中チェ狙いをしてみました。 結果中チェなんて止まらず、フラグはリプレイでした。 中チェも確定役もリプレイフラグじゃないですよね?多分 その前に引いていて、告知でこの演出、ってことも無いと思います。 ということで、私にとっても完全に謎です。 どこにも書いてないですもんね。 一体どんな抽選してるんだ〜〜• その7揃い時に低確率で抽選しているものだと思います。 もしかしたら状態によって狙え発生率が変わる、なんて可能性もあるのかもしれませんね!• 5連いく前にアンコール中キャラ揃いからてってってってーでしたら、今までで一度だけありました。 ミルプンテで先頭の数字が消える気配も無いのにも関わらずです。 深い所や天井まで行ったり、単発続きで苦しいなと感じる場面も何度もありますが、粘っているといずれはある程度伸びる時が来て、勝てています。 1でも甘いってホントじゃんか〜と思っていたのですが、色々ホール回ったりネットで過去のデータを見たりすると、「よくある6号機の下」みたいなグングン下に掘って行くグラフをかなりよく見るので、驚きました。 ここでは演出やゲーム性の考察が多い様に見受けられますが、世間に反して ? この台が好きな皆さんは、出玉性能に関してはどう評価していますか。 ベースは高すぎず低すぎず、一撃性も丁度良くあって、ゲーム性だけでなくスペックもかなり気に入っているのですが。 ワタシがエスパーなだけ…? でも言うほど無理ゲーじゃないですよねぇ。 自分が打ってる店だとよくミルプンテで1は消えてくれています。 一度、たまにはロックも〜っていうセリフが聞けた日はそれなりにでたのですが、 それでも負け越してるので決して甘くはないかなと。 ただ、平打ちでも他の6号機より楽しめるのでついつい打ってしまいます。 この台は自力感満載でほんと楽しいですよね!• 個人的には甘いと思っています。 ビタ押しが全然できてないにも関わらず、仕事終わりに打って10戦全勝ですね。 単発無しなのが大きいです。 というか4連以下が一度も無いので今後も打つとなると厳しく感じるかもしれません。 上手く行けば一撃出玉も期待できるスペックなのでネットには頑張ってもらいたいです。 萌えでも多少許される傾向にあるリオシリーズか、メジャー版権でも取れれば流行るスペックだと個人的には思っています。 スロバカオトハGさんが下スレで紹介されていたぱちガブッのサイトにてエクストラボーナス時のミルキィアタック確定の違和感演出が色々紹介されておりましたが、アンコール中にも色々な違和感演出があると思います。 自身が経験したのは ・遅れ ・リール停止音無音 ・カマボコレインボー ・リール下のイコライザーランプレインボー ジョジョセリフ付きのパターンも ・消灯第三までいかずからプッシュ ・押し順1枚で停止時の煽り音無し などです。 他にこんなのもあるなど、教えて頂ければ幸いです! ジョジョセリフはそこに痺れるとパンの枚数は聞いたのですが、各キャラ毎にあったりするんですかね?• また、レバー音時キュイン音のような音がして台枠が光り、男のキャラが『これは見逃せないな』と言って当たるパターンを経験しました。 ナイパイさんが言われてたレバオントイズ発動ってこれか! やっぱり自身ではまだ見たことないですね! レバ音キュインもあるんですね! お聞きする限り台枠レインボーに小林先生とかなり派手に見えますが、もしかしてエクストラ確定とかだったりしました?• 仕様上EXボーナス後に有利区間はリセットされているので連チャンしてもおかしくはないと思っていたのですが、カンスト後も連チャンが続いた方はいらっしゃいますか?• 規制に忖度してると思われます。 一撃3000枚超の画像も見たことがあるので理論上一撃万枚も可能ではあると思います• 2400枚以降も連チャンの可能性があるとのことで、期待が膨らみますね。 [ 次ページ ] [ ].

次の

Sミルキィホームズ1/2の奇跡 解析情報

ミルキィホームズ1/2の奇跡

STAFF 製作 ミルキィホームズ製作委員会 放送局 参照 放送期間 - TVスペシャル 話数 全1話 アニメ:探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 監督 森脇真琴 シリーズ構成 ふでやすかずゆき 脚本 ふでやすかずゆき、江夏由結 ヤスカワショウゴ、山川進 キャラクターデザイン 沼田誠也 音楽 アニメーション制作 J. STAFF アニメーションスタジオ・アートランド 製作 ミルキィホームズ製作委員会 放送局 参照 放送期間 - 話数 全12話 アニメ:ふたりはミルキィホームズ 監督 シリーズ構成 脚本 白根秀樹、 ヤスカワショウゴ、 キャラクターデザイン 音楽 アニメーション制作 J. STAFF、 製作 ふたりはミルキィホームズ製作委員会 放送局 参照 放送期間 - 話数 全12話 その他 情報番組「ミルキィ情報局」 も合わせて放送 アニメ:探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 監督 錦織博 キャラクターデザイン 藤田まり子 音楽 アニメーション制作 J. STAFF、ノーマッド 製作 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 製作委員会 放送局 TOKYO MXほか 放送期間 - 2015年 話数 全12話 映画:劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ 〜逆襲のミルキィホームズ〜 監督 森脇真琴(総)、 制作 J. STAFF 製作 ミルキィFFPN製作委員会 放送局 参照 放送期間 - TVスペシャル 話数 全1話 共通スタッフ• 原作 - 、クロノギアクリエイティヴ• キャラクター原案 - 、うさはらゆめ キャスト シャーロック ネロ エルキュール コーデリア その他 参照 関連作品 関連作品 ゲーム• アニメ• - プロジェクト ポータル 『 探偵オペラ ミルキィホームズ』(たんていオペラ ミルキィホームズ、 : Detective Opera Milky Holmes)は、の。 のゲームを原作として、 により制作された。 に第1期、に第2期、に第3期、に第4期が放送された。 2012年8月と12月に放送された短編テレビアニメ2作品については『 』を参照。 概要 [ ] 10月から12月まで、・・ほか全国8局ネットでの放送や、および日本国外向けにCrunchyrollにての配信 が行われた。 8月には新作特番として『 探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル』が放送された。 1月から3月まで、テレビアニメ第2期が『 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』のタイトルで放送された。 第2期の放送に合わせて独立ドメインとしてアニメ専用のウェブサイトが開設された。 また、放送局については、第1期を放送していた、、は本作を放映しないのに対し、第1期を放送していなかった、が本作を放送することになった。 2011年12月31日20時から22時30分にTOKYO MXで放送された特番『大晦日だよ! 探偵オペラ ミルキィホームズ』の番組中に第1話の先行放送が本放送に先駆けて行われた。 なお、世界初公開自体は同日ににて開催された先行上映会である。 7月から9月まで、テレビアニメ第3期が『 ふたりはミルキィホームズ』のタイトルで放送された。 実写バラエティコーナー『ミルキィ情報局』とアニメ本編の2部構成となる(ネット配信分と再放送についてはアニメパートのみ)。 1月から3月まで、テレビアニメ第4期が『 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』のタイトルで放送された。 2月から『 劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ〜逆襲のミルキィホームズ〜』がとの配給で公開された。 興行収入は4700万円。 2017年12月31日に『おおみそかだよ!! 2018年12月31日には『大みそかだよ!! ミルキィホームズ 2018』内で『 探偵オペラ ミルキィホームズ サイコの挨拶』が放送され、『』の主人公・先導アイチがゲスト出演した。 ストーリー [ ] 架空の怪盗や探偵が「」と呼ばれる特殊能力を使って活躍する近未来の世界「 偵都ヨコハマ」を舞台に将来探偵になることを目指す4人の少女「」を中心にしたものとなっている。 ナレーションは、が担当。 登場人物 [ ] 「」も参照 作風 [ ] 第1期 - 第2期 [ ] 原作であるゲームの設定を踏襲しつつ、ストーリーはアクシデントで「トイズ」を使えなくなってしまったミルキィホームズたちが悪戦苦闘する、というアニメ独自の展開になっている。 統括プロデューサーのによれば、原則として時系列的にはゲーム版の後日として位置づけられている。 ただ、学院内の建物やキャラの性格など一部に差異があることから、中村は「ゲーム版を原作とした半」 とも説明している。 後述にもあるがパロディネタを含んでおり、だけでなく『』、『』、『』シリーズのネタも存在する。 声優陣はゲームとのキャラクターの違和感をほぼ全員漏らしているが、製作陣は根本的な要素を変えているつもりはないとのこと。 また、美少女が主人公のアニメであるが、本作ではいわゆる「お色気シーン」については抑制的に描かれている。 それについて、統括プロデューサーのは「エロくしてはいけません」 と語るとともに、仮にそのようなシーンがあったとしても本作の場合は「あくまで健康的に、かつギャグで脱がせなければいけません」 との前提条件つきであることを明かしている。 第2期では第1期より更なるパワーアップを図るため、時にナンセンス、の領域に近い一般人にはややハードルの高い濃い目のギャグが多くなっている。 ともすればそのテイストに隠れがちではあるが、第2期のメインテーマについては、統括プロデューサーの曰く「『探偵』というものを改めて見つめ直すのが第2期の物語の軸」 だと語っており、2010年に放送された第1期の内容との差異化を目指した。 また、第1期では、探偵チームにスポットが当たる場面が多かったが、第2期では探偵以外のチームにも注目するよう訴えている。 特に、第1期では探偵チーム、あるいは怪盗チームがメインとなる回が多かったことから、第2期では警察チームの出演シーンを増加させるとの方針が打ち出されており、中村は、特に警察チームのリーダーだけでなく、メンバー全員の活躍の機会を増やすと明言し、執務時間内だけでなくプライベートの時間帯の様子も描くとしている。 パロディ [ ] サブタイトルは有名なのタイトルをもじったもので、元となったものはサブタイトルコールにフェードアウトする形で示されている。 また、そのほかにもギャグやパロディが多数盛り込まれている。 ミステリー小説だけでなく、『』、『』、『』など、往年の著名な作品からのパロディも多い。 また、ミステリー小説をはじめとする多数のパロディが織り込まれていた ため、登場人物の台詞一つをとってもパロディが盛り込まれている場合があり、に準拠した演技が求められたことから、によるも禁止されることが多かった。 しかし、第2期ではトゥエンティ役を演じるに対し、アドリブが解禁されている。 アンリエット役のは、前作と本作を対比させつつ「今までトゥエンティはアドリブ禁止だったのですが、最近はアドリブを言ってもそのままOKになった」 と語っている。 ミステリーのパロディが多数盛り込まれていることから、第2期の放送に際し、ミステリー小説専門誌『』が特集を掲載した。 第1期放送時にも、同誌は関連する記事を掲載しているが、によるレビューにとどまっていた。 しかし、今回はアニメに参加する を仲立ちとして 制作陣にインタビューを行ったり 、としての見地に基づくの分析を掲載したり 、ミルキィホームズが登場するのを掲載したりと 、およそ60ページにわたって「ミルキィホームズの系譜」と題した特集を掲載した。 第3期 [ ] ミルキィホームズ4人の後輩の常盤カズミと明神川アリスが新たな主人公として登場し、新チーム「フェザーズ」を組んだカズミとアリスの前に新たな敵が登場するという構成のもと、今期以前のテレビアニメと原作の世界観を引き継いだ続編として制作されているため、前作までとはキャラクターの頭身が異なっているうえに作風はギャグが抑えられ、シリアス要素が増している。 また、サブタイトルもミステリー小説をもじったものではなくなっている。 今期以降、が製作委員会に参加している。 第4期 [ ] 今期よりミルキィホームズプロジェクトが「SECOND STAGE」に突入したことを受け、アニメも「ミルキィホームズを再構築する」という裏テーマ のもと、探偵や怪盗ではなくアイドルである新キャラクター・天城茉莉音を通し、ミルキィホームズの4人を初心に帰って楽しく描こうという構想になっている。 時系列的には第1期 - 第3期の後ということになっているが、第1話ではミルキィホームズの4人が「(第1期の時にあった)トイズを失くしたり(第2期で)野菜を耕したことなんかあるわけ無い」と冗談めかして語る(なかったことにする)シーンもあるため、つながりについては曖昧にされている。 この他、第3期から登場したフェザーズの2人も登場するが、先述したテーマにのっとり、第3期とは異なるコミカルな役回り(基本的に自身がギャグをやるのではなく、いじられ役)になっている。 また、第1期・第2期で見られた他作品のパロディも、再び盛り込まれるようになっている。 第5話は、にほか各局で放送予定だったが、に対する配慮として第1話の再放送に差し替えられた。 でも放送休止となり、番組編成調整としてアニメソングPV番組『』に差し替えられている。 今後の第5話のテレビ放送については決まり次第発表予定とされていた が、同年(第7話の次の週)より放送された。 これにより、第8話以降は1週繰り下げとなり、地上波での最終回(第12話)は同年3月28日に放送された。 また、についても、を初回放送として中止していた第5話を第7話の次枠で放送する処置が取られた。 また、地上波・BS日テレ・AT-Xとの番組編成の調整により、における第8話の配信はからへ延期された。 製作 [ ] が製作総指揮を務めている点、ゲーム版がシリアス・恋愛中心に対しアニメ版がギャグ・コメディ中心となる点、参加している声優などから、『』シリーズとの類似性や関連性も指摘される。 しかし、中村によると、木谷高明やを除けば『ギャラクシーエンジェル』シリーズのスタッフと顔を合わせたことはほとんどないという。 中村は、のが全体の方向性を早期に決定したため「みんながネタや面白さに集中論議できました」 と回顧するとともに、里見やふでやすをはじめ、、、、、らと議論を重ねたことを明らかにしている。 アニメーション制作は第1期が単独であったのに対し、サマー・スペシャル SS からはJ. STAFFとの2社共同に変更された。 また、第1期のであったの引退に伴い、SSでは水谷利春、第2期では久保友孝が就任した。 プロップデザインについても、氏家嘉宏や宮川知子が離れ、代わりに小関雅が担当している。 なお、第1期の背景美術を一手に引き受けていたは、放送終了直後の2011年2月に解散してしまったため、別のアニメスタジオが担当することになった。 同様に、第2期の音楽はの井ノ原智が新たに担当することになった。 制作体制が一新されることとなったが、統括プロデューサーのは新体制下での制作の様子について「スタッフ一同ノリノリといったテンションで制作させてもらっています」 と述べるとともに、制作の基本姿勢として「基本的なコンセプト」 を重視する考えを打ち出している。 また、第1期と変わらず第2期でも共通する点について、中村は「キャラクターを大事にして、どうフィルムをつくっていくか、ということにこだわって、ずっとつくっている」 と語っている。 第3期以降はが製作委員会に参加している。 第3期・第4期・FFPNではが提供イラストを担当。 話数 サブタイトル 脚本 絵コンテ 演出 作画監督 総作画監督 パロディ元 第1期 第1話 屋根裏の入居者 氏家嘉宏 () 第2話 ポケットにパンを 徳本善信 大庭小枝、北原聡志 児玉亮、清水勝祐 ポケットにライ麦を () 第3話 棺桶の恐怖 國澤真理子 滝本祥子 三角館の恐怖 (江戸川乱歩) 第4話 バリツの秘密 ふでやすかずゆき 神保昌登 日高真由美 (江戸川乱歩) 第5話 かまぼこ失踪事件 江夏由結 兵渡勝、のりみそのみ 沼田誠也 () 第6話 王女の身代わり 國澤真理子 ふでやすかずゆき 中野英明 吉原達矢 () 第7話 太陽のたわわむれ 高島大輔 佐藤敏明、武藤和浩 輿石暁、小関雅 鳥居貴史、沼田誠也 (モーリス・ルブラン) 第8話 ボヨヨンの女 水内せりり ふでやすかずゆき 徳本善信 大庭小枝、児玉亮 北原聡志、清水勝祐 (アガサ・クリスティ) 第9話 MHの悲劇 ヤスカワショウゴ 松林唯人 滝本祥子 () 第10話 ミルキィホームズには向かない職業 江夏由結 中野英明 小関雅 () 第11話 恐怖のグランドヨコハマ峡谷 ヤスカワショウゴ 森脇真琴 徳本善信 日高真由美、泉保良輔 武藤和浩、のりみそのみ (アーサー・コナン・ドイル) 第12話 ミルキィホームズの帰還 ふでやすかずゆき 湖山禎崇 湖山禎崇 神保昌登 池端隆史 兵渡勝、滝本祥子 井本由紀 (アーサー・コナン・ドイル) 特番『探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル』 さようなら、小衣ちゃん。 ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に… ふでやすかずゆき 森脇真琴 沼田誠也 () 第2期 第1話 野菜の果て ふでやすかずゆき 森脇真琴 池端隆史 滝本祥子 沼田誠也 野望の果て () 第2話 ナイスなすし 大久保政雄 () 第3話 ハッケイ島綺譚 江夏由結 桜井弘明 湖山禎崇 大庭小枝 () 第4話 ミルキィホームズの寝相 ヤスカワショウゴ 國行由里江 () 第5話 コソコソと支度 中野英明 小関雅 構想の死角 (刑事コロンボ) 第6話 エノ電急行変人事件 山川進 湖山禎崇 滝本祥子 (アガサ・クリスティ) 第7話 そして希望なくなった 大久保政雄 野田康行 (アガサ・クリスティ) 第8話 愛おしいよね ふでやすかずゆき 池端隆史 五十内裕輔、柴田志郎 愛しい骨 () 第9話 有給ある?さぁ取得すべく2 ヤスカワショウゴ 佐藤まさふみ 國行由里江 () 第10話 Y. 加えて、奈須は周囲の人間にも本作を視聴するよう薦めており、のであるらはそれがきっかけで視聴し始めたという。 また、本作と『ギャラクシーエンジェル』シリーズの双方に参加した里見は「かつて欲望のままに『ギャラクシーエンジェル』をつくったワシが言うのだから間違いない。 『ミルキィホームズ』はガチ。 もっと言うと3話以降はマジキチ」 だと語っている。 専門誌の『』では、「ミステリネタ満載のコメディ・アニメ」 だということで、のによる本作のを掲載した。 日下は、日本のアニメや特撮におけるミステリーのパロディの先行事例として、登場人物名にパロディを含む『』、サブタイトルにパロディを含む『』の2つを挙げている。 それらと対比しつつ、日下は本作におけるパロディの例を列挙し「テレビアニメでここまで徹底したミステリのパロディは、史上初だろう」 と指摘している。 そのうえで、ミステリーに詳しい者にとっては「二倍、三倍に楽しめること請け合いの『怪作』」 だと評している。 、オトナアニメアワード2011世界を救うヒロイン部門特別賞を受賞した。 PCCG-90141 書籍 [ ]• 探偵オペラ ミルキィホームズ オフィシャルファンブック(2011年7月28日、バンダイビジュアル、)• 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 バラエティブック(2012年3月19日、バンダイビジュアル、) 脚注 [ ] 注釈 [ ]• サマー・スペシャルおよび第2期は、第3期・第4期はと共同制作。 ミルキィホームズ以外のレギュラーキャラのうちとは『ギャラクシーエンジェル』のヒロインの声優が声を務めている。 タイトルが身代金な表現で、ストーリーも脅迫状が出てきたり誘拐めいた箇所が見られるが、最終的には誕生日サプライズパーティーが目的であり、誘拐された相手に危害が及ぶものではなかった。 (第4期)、(第4期・劇場版)、母里治樹(第4期)、喜多智弘(第4期)、岩橋星実(劇場版)• ミルキィホームズ製作委員会は、ブシロード、、ランティス、、、、の各社で構成されている。 SSでは、この中でエモーションのみ親会社のに変わった。 ブシロード、エピクロス、ブシロードミュージック、創通、、の6社で構成される。 サブタイトルは有名な推理/ミステリー小説のタイトルをもじったもので、元となったものはサブタイトルコールにフェードアウトする形で示されている。 第4期ではサブタイトル用の背景は用意されておらず、本編内には明記されていない。 どっひゃ〜んカット• 『ふたりはミルキィホームズ直前特番!』。 2017年9月、2月 - 3月(予定)の再放送時はアニメパートのみ。 1回につき2話連続で放送。 2020年2月 - 3月(予定)の再放送時はアニメパートのみ。 1回につき2話連続で放送。 第1話のみ実写パート「ミルキィ情報局」も同枠で配信されたが、これは配信データのミスによるものだった。 第1、2話は2014年12月31日の特番(19:00 - 22:00)内にて先行放送を実施。 』枠(19:00 - 22:00)で放送。 「おおみそかだよ!! ミルキィホームズ公式サイト 2010年10月20日. 2017年10月5日閲覧。 探偵オペラ ミルキィホームズ公式サイト. 2017年10月5日閲覧。 「探偵オペラミルキィホームズ第2幕」『』。 『 2017年3月下旬号』p. 」『』26巻5号、、、76頁。 探偵の心得を教えてください!! 」『』32巻1号、、、128頁。 「我が家の探偵ムスメたちはおバカなリーダーのもとでかくましく生きています!」『』32巻2号、、、130頁。 脚本、演出「野菜の果て」製作総指揮・原案、・クロノギアクリエイティヴ企画・原作、監督『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』ミルキィホームズ製作委員会、。 『ミルキィホームズ特番 怪盗帝国会議!』、。 TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』、2012年1月放送開始」『』、。 ミルキィホームズ『』、。 M・K「編集後記」小塚麻衣子編集『』57巻4号、、、256頁。 ・・、インタヴュアー「探偵オペラミルキィホームズ制作スタッフインタヴュー」小塚麻衣子編集『』57巻4号、、、9-16頁。 「ア・スタディ・イン・ミルキィ」小塚麻衣子編集『』57巻4号、、、44-45頁。 「ミルキィホームズの系譜」小塚麻衣子編集『』57巻4号、、、6-69頁。 「探偵歌劇ミルキィホームズTD」中村・松倉プロデューサーインタビュー」『』トーキョーアニメニュース。 - (スポニチアネックス)、2015年1月30日閲覧• 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD アニメ公式サイト 2015年1月30日. 2015年2月2日閲覧。 2015年1月30日. 2015年2月2日閲覧。 AT-X 2015年1月30日. 2015年2月3日閲覧。 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD アニメ公式サイト 2015年2月2日. 2015年2月2日閲覧。 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD アニメ公式サイト 2015年2月14日. 2015年2月14日閲覧。 2015年2月16日. 2015年2月24日閲覧。 2015年2月16日. 2015年2月24日閲覧。 ニコニコチャンネル:アニメ. 2015年2月5日閲覧。 バンダイチャンネル. 2015年2月5日閲覧。 :アニメ. 2015年2月26日時点のよりアーカイブ。 2015年2月26日閲覧。 2010年11月16日. カードキングダム・いけっち店長ブログ. 2013年4月27日閲覧。 ミルキィホームズ『』、。 ミルキィホームズ『』、。 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD アニメ公式サイト. 2015年1月9日閲覧。 」『』。 虚淵玄『』。 響 -HiBiKi Music-「。 外部リンク [ ]• milkyholmes - - 2015年1月21日まではプロデューサー・のアカウント。

次の

ミルキィホームズ 1/2の奇跡 天井解析まとめ|天井 ポイント狙い目 恩恵 ゾーン 朝一設定変更 やめどき

ミルキィホームズ1/2の奇跡

通常時はミッション高確率へ移行すればLIVE BONUS当選のチャンス。 1度のミッション高確率で2択当ては4回発生。 2種類あるLIVE BONUSは、どちらも規定枚数獲得まで継続。 消化中は枚数上乗せ抽選+1G連抽選が行われる。 ボーナス終了後はアンコールゾーンへ突入し、ココでキャラ図柄が揃えばボーナス連チャンとなる。 累計1000G消化ごとに発生する設定示唆演出。 通常時に「ミルプンテ」のボイスが発生して、中パネル右下のセグに数字が流れる。 なお、ボーナス中やCZ中 前兆中含む には発生しないので、実質の出現確率は1200Gに一度ほど。 1000Gごとに確認して設定を絞っていこう。 ボイスパターンは複数あり、出現率に設定差が存在する。 ボイスパターンは複数あり、それぞれ出現率に設定差がある。 2コマ目押しに失敗した場合は溜めたミルキィぽいんとの解放のみ。 ビタ押し特典アリ 右リール下段に赤7をビタ押しできた場合は、CZ到達までの規定みるきぃポイント数の示唆が発生するぞ。 ビタ押し成功 「グレイト」ボイス 後、パネル左にある「かまぼこランプ 招き猫のランプ 」の色をチェックしてみよう。 赤なら規定ぽいんと数は近い!? 11 4 1133. その後、どの小役対応ランプが光るかを抽選する。 ランプ点灯数抽選 次回 点灯数 前回 1個 前回 2個 前回 3個 前回 4個 1個 - 34. 例えばランプ点灯数抽選で2個点灯が選ばれ、1個目の小役対応ランプが「ベル」で、かつ2個目の点灯ランプも「ベル」だった場合、上記表のベルの下の「リプレイ」が点灯する。 ・ ベル:1MP=99. ランプの 色 残り 32以内 残り 128以内 残り 256以内 白 10. 演出 残り 32以内 残り 64以内 残り 128以内 ベルで フラッシュ 22. ランプの 色 残り 32以内 残り 64以内 残り 128以内 黄 25. なお、モード移行は「ミッション高確率終了後」「アンコールゾーン終了後」「設定変更時」に発生。 モード選択率(アンコール、設定変更後) 設定 モードA モードB モードC 1 12. 0 794. 7 308. 0 上記抽選で規定MPが決まると、続いて1~15MPの加算抽選(下記参照)が行われ、加算された値が最終的な規定MPとなる。 規定MP決定後に加算されるMP振り分け率 ・ +1~4MP:各1. 点灯する アイコン 0個 点灯時 1個 点灯時 2個 点灯時 ベル 1. なお、右ナビがすでに点灯している状態で右ナビに当選した場合は、?(ハズレ)ではなくベルが点灯する。 後者ならボーナス5連達成の可能性が大きく高まるが、選択率は0. なお、ボーナス入賞時のボイスが「これは重要なファクターだ!」だと継続B濃厚となる。 設定 継続Aの 継続率 継続Bの 継続率 1 62. 当選率は下記の通り。 ・ スイカ:25. なお、押し順キャラ揃いで当選した場合、キャラ揃いのナビが出現する(ナビでキャラが揃わなくてもボーナス当選となる可能性アリ)。 ゲーム数 内部当選中 内部非当選中 10 67.

次の