源さん韋駄天 感想。 大工の源さん超韋駄天 パチンコ新台|初打ち感想 評価 評判まとめ

P大工の源さん 超韋駄天 掲示板

源さん韋駄天 感想

メーカー SANYO(三洋物産) 導入日 2020年4月20日 タイプ ミドル 一種二種混合機 型式名 P大工の源さん超韋駄天YTA 機種概要 三洋から 「P大工の源さん超韋駄天」が登場。 1の一種二種混合機。 初回大当りからのRUSH突入率は60. 時短での抽選となる 「超源RUSH」中は、次回大当りまでに要する 平均時間が約3. 5秒と高速で展開。 大当りからRUSH開始間の時間も短く、至高の大当り連打を体感することができる。 07 RUSH突入率 60. 9 3. 5円 21. 7 3. 3円 22. 3 3. 0円 23. 2 2. 5円 25. 57円) 15回 -17283円 -15431円 16回 -13117円 -11711円 17回 -9440円 -8429円 18回 -6172円 -5511円 19回 -3248円 -2900円 20回 -617円 -551円 21回 1763円 1574円 22回 3928円 3507円 23回 5904円 5271円 24回 7716円 6889円 25回 9382円 8377円 回転率 30玉 (3. 33円) 33玉 (3. 57円) 15回 等価は持ち比 常に100% -16682円 16回 -12883円 17回 -9532円 18回 -6553円 19回 -3887円 20回 -1488円 21回 681円 22回 2654円 23回 4456円 24回 6107円 25回 7627円 回転率 30玉 (3. 33円) 33玉 (3. 57円) 15回 -34567円 -30863円 16回 -26234円 -23423円 17回 -18881円 -16858円 18回 -12345円 -11022円 19回 -6497円 -5801円 20回 -1234円 -1102円 21回 3527円 3149円 22回 7856円 7014円 23回 11808円 10543円 24回 15432円 13778円 25回 18765円 16754円 回転率 30玉 (3. 33円) 33玉 (3. 57円) 15回 等価は持ち比 常に100% -33364円 16回 -25767円 17回 -19064円 18回 -13106円 19回 -7775円 20回 -2977円 21回 1363円 22回 5309円 23回 8913円 24回 12215円 25回 15254円 回転率 30玉 (3. 33円) 33玉 (3. 03円) 15回 -32695円 -31844円 16回 -25507円 -25177円 17回 -19166円 -19295円 18回 -13528円 -14066円 19回 -8485円 -9388円 20回 -3945円 -5177円 21回 161円 -1368円 22回 3895円 2095円 23回 7304円 5257円 24回 10429円 8155円 25回 13304円 10822円 極源炎舞 本機における最重要演出。 MAX到達で極源炎舞が発動! リーチ 法則 【炎】 リーチ 成立濃厚 【炎舞】 ロングリーチ 以上発展濃厚 【源炎舞】 VSリーチ 以上発展濃厚 【極源炎舞STOCK】 極源炎舞予告 発生濃厚 予告演出 保留変化予告 色や形状で信頼度を示唆。 赤や 金なら信頼度大幅アップ! 保留変化予告 法則 火の玉が細い 通常パターン 火の玉が太い 保留変化濃厚 点滅保留 信頼度アップ! 赤保留 バトルリーチ 以上発展濃厚 金保留 極源炎舞発生濃厚 チャンス目予告 順目停止で次変動に期待!? 次回予告 発生で高信頼度リーチに発展!? 突入でバトルリーチに発展!? 消化中に発生する 「超源チャレンジ」に成功できれば「超源RUSH」突入、失敗時は通常時へ移行する。 告知パターンはバトル告知と完全告知の2種を任意で選択可能だ。 超源チャレンジ 告知パターン 【バトル告知】 敵を全て撃破できればRUSH突入! 【完全告知】 開眼演出が発生すればRUSH突入! バトル告知 法則 初期人数 1000体 通常パターン 初期人数 500体 信頼度アップ! 初期人数 100体 信頼度大幅アップ! 初期人数 777体 超源RUSH突入濃厚 撃破途中表示 10体~900体 1の位が0 超源RUSH突入濃厚 撃破途中表示 11体~999体 ゾロ目が出現 超源RUSH突入濃厚 撃破途中表示 7、315、341、 365、510体が出現 超源RUSH突入濃厚 攻撃パターン 橙炎攻撃 通常パターン 攻撃パターン 赤炎攻撃 信頼度アップ! 攻撃パターン 弾 信頼度アップ! 攻撃パターン ミカ 信頼度アップ! 攻撃パターン カンナ 超源RUSH突入濃厚 ボタンアイコン 通常 通常パターン ボタンアイコン 炎オーラ 赤炎攻撃 以上発生濃厚 ボタンアイコン 虹オーラ 超源RUSH突入濃厚 告知方法 ボタン 通常パターン 告知方法 レバー 超源RUSH突入濃厚 注目ポイント 3図柄揃いは内部的に超源RUSH突入濃厚! 超源チャレンジ発展時は筐体 トップランプの発光色に注目しよう。 虹なら超源RUSH突入濃厚となる。 時短3回の 「超源RUSH」と、残保留1個の 「FINAL JUDGE」の計4回抽選で大当り連チャンを目指す。 5秒と高速で展開。 大当り終了からRUSH開始間の時間も短く、至高の大当り連打を体感することができる。 電チュー入賞時(特図2) ラウンド 電サポ 払い出し個数 実獲得個数 振り分け 9R大当り 3回 約990個 約900個 20. ボタンプッシュで大当りを狙え! 注目ポイント オーラの色で信頼度を示唆。 虹なら大当り濃厚となる。 オーラ色 法則 黄 通常パターン 緑 赤以上へ昇格濃厚 赤 大当り濃厚 虹 大当り濃厚 告知方法で信頼度を示唆。 レバーや 虹ボタン出現で大当り濃厚となる。 告知方法 法則 通常ボタン 通常パターン レバー 大当り濃厚 虹ボタン 大当り濃厚 演出失敗となっても リザルト画面表示時にボタン出現で大当り濃厚!? 超源RUSH中演出 超源RUSH中は如何なる違和感も見逃し厳禁! 以下演出の他にも大当り濃厚となるパターンは複数存在する。 演出 【タイトルロゴ出現】 【ランプ全消灯】 【カウント3レインボー】 【123の順にカウント】 【キュイン音】 【次回おめでとう】 【茶狸出現】 大当り中演出 電サポ中 超源BONUS 9R大当り。 消化後は 「超源RUSH」に突入する。 源BONUS 3R大当り。 消化後は 「超源RUSH」に突入する。 電チュー入賞時(特図2) ラウンド 電サポ 払い出し個数 実獲得個数 振り分け 9R大当り 3回 約990個 約900個 20.

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P大工の源さん超韋駄天の可能性

源さん韋駄天 感想

そのあと左隣の奴が 2 段階目なのかな、外れてた。 66 ID:bo0AayrCd ラッシュで頭溶けるかと思ったわ 図柄ドドドドド!!! ボタンドドドドドド!!! 44 ID:KhWshzC20 何待ちなのこの糞? 打ってて糞イライラするわ。 なんかロードスターセカンドラン思い出してきたわ。 41 ID:MN3lqZA50 動きがある保留、炎保留、赤炎保留と見たがどれも熱くなかったわ。 09 ID:MN3lqZA50 シンプルモードでこんだけウゼェのに演出多いモードにしたらどうなってしまうんだ。 ほんと通常時糞すぎる。 14 ID:5xu0kzkB0 ていうか名機じゃねこれ? 右打ちの脳汁出まくり感が半端ないし、今日 9 分で持ち玉 8000 発超えたぞ。 ダンバインより全然速い。 現行というか、歴史的に見ても出玉スピード上位だろ。 良くこんなの検定通ったなw 通常時は演出無くてつまらないっていうけど、逆に熱い演出来たリーチ後半いくと 当たり確率 5 割超えるのが多いから俺は好きだな。

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GA青山さん、大工の源さん超韋駄天について信者さんと激論→オリジナル版権と勘違いし揚げ足取られて発狂

源さん韋駄天 感想

前記事: 源さんは源さんだから牙狼にゃなんねぇーけど、源さん馬鹿にしてる感じが腹立つわー。 打った事あんの?ないなら源さんについて今後一切呟くな。 ダメルートでもとか言ってるけど初あたりの出玉はほとんど稼働に関係ないの自分で証明したやんか。 炎のドラム魂がそれやん。 成功要因ないよね?って言ってるようにしか見えない。 ちょっとよさげな台が出るとすぐに後追いで勝馬に乗ろうとするバカな業界人に碧碧という話し。 みんなコイツらに良台潰されるわ。 今の業界は。 リゼロの反省全くしとらん。 牙狼と比較なんてクルクルパーもいいとこ。 平均設置台数も5台で、 無い店は買うという選択肢も十分にあると思います(選択肢としてなので買えではないです。 ) BOXで入れろ!は頭いってるが、 全部が源さんになれとかじゃなくて、海があって、北斗があって源さんがある状態でいいかと。 ただ源さん限定なら前述の通り必要だと思います。 一気に回収。 台死亡 というのを延々と繰り返してきとるからね。 自ら同質化するバカが多い。 最近ではリゼロが典型 源さんはOUTが上がりにくいシステムだから余計心配だけどね。 時間アウトも5000超えると聞いているので入りにくいとは言えないです。 一種二種なので即辞めしやすい台ではありますね。 元々優しく扱って欲しい派なので。 玉はでちゃうけどOUTは上がりにくい って機械だから最もホールがヤバさを感じたら回収に走る機械。 特賞時間が超短いから時間OUTは高くなるのは当たり前じゃん。 そーゆーところよ、業界のダメなトコろは。 考える力が無いからそんな切り取り情報に踊らされるとこ。 ホント、不勉強。 このタイプは遊技者が予算決めて打つようになると稼働急低下するよ。 電サポ比率が低くなるからという意味ですね。 で私の個人的感想ですが、源さんは通常時が海的でわかりにくいCUが多いので一見飽きられやすいんです。 演出の娯楽印象の話しでなく 現金投資時間が長くなる という点ね。 つまり、大負けリスクが高くなるということ。 今のご時世で現金投資を継続的に増やしてくれる人がどれだけいるのよって話しよ。 だから、客数が多い強い店しか使えないんだよねー。 それにアホな業界人が影響うけとる感じがダメだよねー。 ちなみに、このタイプは甘く使っても稼働は伸びんよ。 RUSHで何連するかで全部決まるからね。 閉め過ぎない、普通の状態を長く維持せんとダメ。 ちょっと続きます。 甘くという表現が違いましたね。 普通の状態を維持はかなり同意です。 オリジナルモノとして、キャラ開発、音楽開発、作画の構図、かなり頑張っとる。 当たりとハズレもわかり易い。 振分けのバランスなんて遊技してりゃ慣れる。 かなり頑張っとると思う。 源さんが有名版権な訳ないしどう考えても版元から制約フリー機種。 実質、版権モノじゃない。 ホント、モノを知らない気持ち悪いヤツの脊髄反射。 源さんが有名版権な訳ないしどう考えても版元から制約フリー機種。 実質、版権モノじゃない。 ホント、モノを知らない気持ち悪いヤツの脊髄反射。 フリー版権なワケねだろ。 版元からの「制約」がフリーじゃね?って言ってんのが読めねーバカ。 他メーカーから出す訳ねだろ。 版権モノだけが発売制約ある訳じゃねーし。 海とか他メーカーから出すか? 液晶開発の話しとか付け足すとこも知ったかバカ。 こんなんばっか。 主旨違いのツイで議論の質が変わったことの自覚無し。 こうゆうタイプは会議とかでもどうでも良い話しを連発し、議論を進める障害になる人間が多い。 若手の成長も潰す。 指摘ずきは組織人として欠落人材。 口が臭いイメージ。 わざわざ関わんなきゃいいのに。 ホントひつこい。 多分、部下にネチネチ長時間説教したり、飲み会でひつこく会社の方針批判するタイプ。 多分、口だけじゃなく足も臭い。 売れないから皆、超高値つけとる。 取引量メチャ少ないし。 新店やリニューアル需要だけの平均になってんな。 ほとんど動いて無いじゃないの。 中古機業者のすっと〜ん、が凄そうだな。 飛ぶから、すっと〜ん、じゃないか。 逝きまーす!だね。 コンサル 9割 販促会社 7割 販社・中古機業者 5割 が逝きます!逝きます!って感じかなぁ。 GA社は恵まれております。 とにかくね。 業界のダメなトコやダメな人種は否定、否定。 とにかく否定。 いいとこなんか1つもない。 でないと、自分達がダメ側に回っちゃうからねー。 勿論オーナーに約束した利益必達は前提だけど、そんなもん大企業で株主に約束した利益必達するのと一緒だしオーナーと心の部分で握りあってりゃ大企業より長期で社長できそうだけどな。 これから増えるだろね。 今迄以上に会社の方針に沿った優秀な一部の人財が全体を管理する方向になる。 そうゆうのを受け入れられない幼稚な人はコンサルやったり販社・中古屋に流れたりできたけどこれからはそれもできん どーやって生きてくんだろ? 知らんけど。

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