いろはにめご 撤去。 いろはに愛姫(めごひめ) スロット新台

【大都】いろはに愛姫が3月に登場!【設定左・中・右】

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動画・画像をピックアップ• (朝並び場所には、物取り厳禁!禁止!と掲示してます。 )今から私が並ぶから退かしてくれないか?と問い合わせても、並ばせてくれない。 2、掛け持ちをホールに伝えても、対応しない。 (確かに客の密告は信憑性低いかもしれない。 モニター確認はもちろんしてないだろうし、例えば1番台でずっと打ってた奴が、ずっと物取りをされていた2番台に移り、打ち手が代わっているのとか確認出来たはず。 なのに何もしない。 ) 朝から真面目に並んでも、ルールを無視している奴等が優先されるのが納得出来ないから諦めました。 皆様のマイホールの管理はいかがですか?• 一度だけ朝一に物取りを見かけましたが、直ぐに店員が対応してました。 しかし自分がいなかった日に客同士が口論となり、10台あった愛姫が稼働停止になりました…• 並ばなくても取れることあります。 取れなくても13時くらいに脱落者が出る場合がありますね。 並び順の店は大体トラブルあるので好きではないです。 自分の行く店は台確保券ない場合は即開放ですよ。 3%) REG引き負けの設定6だったのかな?• 左第一停止チェリーの同時リプレイ揃い=ボーナス確定後 チェリーと同時にリプレイ揃った事ないですね。 5回とも同じようなグラフ同じような差枚数終了。 飲まれだしてからの挙動もレア役の頭おかしいような偏り方まで酷似…… 同じような経験の人いますかね? まぁヒキの問題でしょうけどねぇ……• 午前中にある程度出て判別もつき、その後は大ハマり+バケループを幾度となく経験しています…判別ついている分辞めづらい! 引きなのは理解しているつもりですが、こう何度も同じ展開をされると「またこの展開かぁ…」となり、最近では朝出たらすぐ流すようになりました。 終日打つとやはり荒々しさが目立ちますね。 それを超えると出るって感じで、体感としては朝一連チャンすると呑まれてももう1波きていい感じに終われるっていう台を何度も見ていて今のところ予想を裏切らない台って意味では完走したら即やめでもいいのかなって気はしています。 そしてヒット機種のスピンオフもヒットしてます。 吉宗の爺サマー、番長の操と鏡 剛衛門も? 、そして政宗の愛姫です。 個人的には番長シリーズと相性が悪いので打ち込んでいませんが、政宗でのチャンスキャラであった愛姫がメインになっているのがイイし、ナオエの艶っぽさもイイです。 設定判別終了したら、上記の機種のようにレア役きたらボナ察知して〜の繰り返しとなるので、それが面白いと感じれる方は、楽しく打てるかと・・・ 後は、7揃い効果音がたくさん聞けます。 択当て7揃いの効果音が政宗2の秀吉決戦のと一緒なので、あの効果音で脳がやられる方はたぶん楽しく打てます。 いい所は設定が分かればある程度ARTで回せる、連舞があるので上乗せに熱くなれる。 駄目な所は天井はない、通常バケの恩恵がない、ARTだけではほぼ増えないって事位ですかね。 愛のコタエとサクラ聞くためにやってる。 最近はダメだ。 押し順荒れるときつい。 1回でいいからARTやりたかった、、、ART面白いですか?• 多々あります。 引けてる人裏山。 通常1000Gで天井ART100G位くれたら良かったのにと思います。 基本的非等価の店にしか設置してないから、おは千位のハマりや通常バケ連すると勝てる気がしない。 設定があっていてもBIG中に7が揃う確率は本来で言えば3回程度の機種です。 獲得枚数も150枚ですから下振れすれば当然ひどいデータになるのは当たり前の話かと? 店を疑う前に機種解析を見てもう一度よく考えたほうが良いと思います。 私が知りたいのは意図的に作りあげることが可能かどうかです。 設定を変更してる方でないとなかなかわからないとは思いますがたくさんの意見を聞ければありがたいです。 噂どうりとは行かず出てません。 連してる履歴も無いし 空いてますよ。 専属の設定師であろうと、設定を変更する店長や副店長クラスが設定変更してから打ち込むと思っているのでしょうが、そんな無駄な時間を費やすコトがお門違いです。 時給&光熱費と回収金額を考えてみて下さい 機械割を下げたいのなら裏ロムに改造したらイイだけですが、コストとリスクから考えても割に合いません。 また、たかが1日1万ゲームで機械割通りに出ると思うコト自体がオカルトになりますよ。 遊技である以上、個人が愉しむためのオカルトならアリですが、ホールを疑うオカルトは馬鹿にされてお終いです。 ちなみに設定変更する店長にもオカルターはいます。 設定1で思うように回収出来ないからと設定2に変更したら回収出来たとか、別の機種では設定1に打ち替えると朝イチだけは出て稼働が上がるとか。。。 経験則からの設定変更ですが、確率論から言ったらオカルトです。 100万G位回したら流石に落ち着くと思いますので短期スパンで考えるべきではないと思います。 朝イチからジャグ連して1000〜2000枚出ると、後は確率収束して富士山型のスランプグラフを描くとか。 設定3以下にあるコトですが、トピ主さんも変更後はボーナスが出やすく、グラフの頂点で開店営業してるとでも思っているのでは?と推測します。 なので気にしなくて良いと思います。 パチンカーの話ですが、昨日までハマっていたのに今日もハマるのはラムクリしたからだ!と真顔で言う人もいます。 ハマると確率が上がるという間違った確率論の持ち主ですが、ラムクリするとハマった分がホールの利益になるとも思っています。 スロやパチを愉しむためにも、間違った確率論を見直して欲しいと思いますね。 自分はこれじゃあ割が出ないんですが的な状況を何度も経験してますし、それを理解した上で打ち込んでいます 押してる所あってたら104%なんだから負けないでしょ?みたいな感じでとらえてるのを見てしまうと「ふざけんなよ?」って気分になってしまうぐらいにはこの機種の悪いところも経験してきています 中途半端な知識と良い経験だけが全てみたいなのを見てしまうとどうにも我慢ならない部分が出てしまい申し訳ありません めご姫大好きとか名乗る割に台の悪い部分にに目をつむってしまうのはどうかと思いますよ 良い部分も悪い部分もあって当たり前です 客が勝ちたいように店だって勝たなきゃ商売をできないんです 必ずしも客が勝つような台ならそもそも検定自体通過しないですし、もちろん店も設置しないでしょう むしろ客側に利があるとされる機種を置いてくれている店に感謝するぐらいの気持ちが普通で、疑うぐらいなら触るなという気持ちになってしまいました 設定合ってるのにどうにもならない経験をすると他の機種の設定6で負けたぐらいにメンタルやられますし、それを経験してるがゆえに台に座りながらもそうならないか怯えながら打ってるのが現状です 打ち手側が負けてるデータを少し見たぐらいで「店がおかしい」なんて思うのはやめたほうが良いですね そう思うぐらいなら打たないほうが身のためです 漫画の主人公と違って必ず自分が勝つようにできていないのですよ• 非常に勉強になりました。 未熟者ではありますが、また質問した時はご指導よろしくお願いします。 初めて掲示板を使いましたが、いろいろなお声を頂き、大変嬉しく思います。 愛姫の挙動からバケしか引けない千ゲーム前後というのが一日打っていると高確率でやってくるので400回してバケとかくると、いよいよ来たのかって身構えるようになりました。 そのような状態まで回して開店すれば店側の利益は確率的に上げられるので意図的にできると思われます。 まあそこまでするかっていわれたら、たかが一台の利益の為にはしない・撤去したほうが早いと言わざるおえないとは思いますが。 確率的な問題で、出ないという保証もないわけですし。 2、通常時のビッグ中も設定によって偏りや設定一致の際の上乗せの優遇はありますのでカウントは必要です。 の時の大猿は出た時点で0確な気がします。 個人的に一番期待できるのは疑似連です。 これ???以外でも突然出ると中段チェリーかボナ濃厚ですよね! [ 次ページ ] [ ].

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激甘台『いろはに愛姫』撤去に関して思うことをまとめた │ パチ闇〜パチスロの闇を暴く〜

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本機は設定によってBIG中とART中の押し順青7リプレイ(第1停止の3択正解で青7が揃う)の押し順に偏りがあるのが特徴。 「左・中・右」の見極めが早いほど出玉率がアップするので効率よく判断したいところ。 以下に効率的と思われる判別手順を記しているので参考にされたし。 BIG中は共通青7リプも出現 BIG中は押し順不問で揃う青7リプも成立するため、必ずしも青7揃い成功=押し順正解とはならない。 5(設定6除く)と高くないので気にしなくてOK。 出玉率アップのためには如何に早く見極めるかが重要となる。 なお、設定6は判別してもしなくても打ち方は変わらないため判別からは除外。 よって、 同一箇所の1st停止が3回以上連続成功したらその設定である可能性大。 同様に 同一箇所の1st停止が4回以上連続失敗したらその設定ではない可能性大と考えてよいだろう。 見切るタイミングは上記の表を見て、各個人で調整するといいだろう。 設定左・中・右では、設定と同じ押し順で(例えば設定左では左第1停止)青7が揃うと、上乗せゲーム数が優遇される。 【 愛姫BONUS中】シングル7成立時 上乗せ ゲーム数 設定一致 設定不一致 設定6 10G 58. ナオエ決戦BONUS ART中 は都度チェック可能なのでしっかりサンプルをとろう。 次ゲームで再度ボーナス狙い手順を実践。 次ゲームで再度ボーナス狙い手順を実践。 94:66. 06 スイカ 100:0 100:0 チャンス目1 (リプレイ) 51. 52:48. 48 43. 53:56. 47 チャンス目2 (リプレイ) 51. 52:48. 48 43. 53: 56. 47 チャンス目 (1枚役) 59. 26:40. 74 45. 86:54. 14 リーチ目役 100:0 100:0 確定ベル 100:0 100:0 中段チェリー 100:0 100:0 通常時には「通常モード」と「優遇モード」の、2種類の内部モードが存在。 優遇モードへの移行抽選はスイカ成立時に行われ、優遇モード中にBIGを引くと優遇BBとなり、ボーナスによる上乗せゲーム数が100Gor200Gになる。 ・愛姫ボーナスで終了時の上乗せが多い ・ナオエ決戦ボーナス開始時の初期上乗せが3桁 といった場合は優遇BBの可能性が高まる。 なお、ART中の内部モードは存在しないため、優遇BBはBIG成立時の昇格抽選からのみ発生する。 また、優遇BBは通常モードのBIG当選からも発生の可能性がある。 スイカ成立時の優遇モード移行確率 ・ 設定左・中・右:4. 特に愛姫BONUS中のシングル青7揃い時の振り分けに大きな差があり、20G以上の上乗せが発生しやすくなっている。 【 愛姫BONUS中】シングル7成立時 上乗せ ゲーム数 設定一致 設定不一致 設定6 10G 58. 設定左・中・右 上乗せ ゲーム数 2連舞 3連舞 4連舞 5連舞 以上 10G 90. 設定左・中・右 上乗せ ゲーム数 SB スイカ チェリー 0G 94. 矛盾でナオエ高確率中orボーナス前兆 愛姫 ルーレット ルーレットの配列に 「確定」しかないとBB濃厚 愛姫 BONUS BB終了時の上乗せ演出で ナオエランプが光ると 大量上乗せ濃厚 ナオエ ひょっこり演出 出現=ナオエ高確率中濃厚 第3停止で出現時は ナオエ高確率残り10G以上濃厚 第2停止で出現時は ナオエ高確率残り20G以上濃厚 城内移行後10G以内に 城内ステージでの ナオエひょっこり演出は ナオエ高確率残り10G以上濃厚 城内 アイコン 変化演出 【白フラッシュ】 ナオエ高確率残り10G以上濃厚 【赤フラッシュ】 ナオエ高確率残り20G以上濃厚 【一瞬点灯】 ナオエ高確率残り10G以上濃厚 ステージ チェンジ 4G続けばナオエ高確率移行濃厚 激熱表示 BB濃厚 プレミア 演出 BB濃厚 連続演出 タイトル 金ならBB濃厚.

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【設定判別超簡単】いろはに愛姫の「設定左」を即看破して3000枚OVER!

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いろはに愛姫の設定判別の攻略法をまとめました。 設定6は別として、 設定左中右の判別法がメインです。 設定判別さえできればゲロ甘機種となるため、島封鎖をするお店まであるそうです。 肝心の設定判別は至って単純。 BIG中とARTのナオエ高確率中の3択青7の押し順正解をカウントするだけ。 最早これが答えなのですが、難点が2つ。 ・BIGを引かないとカウントできない ・3択青7の押し順不正解時に正解押し順が分からない BIGを引けても、サンプルが少なければ設定判別は難航します。 なので、サンプル数が多くないと設定看破には結び付きません。 ということは、サンプル数を増やせれば早い段階で看破が可能ということです。 実際にサンプル数を増やせる攻略法についてお伝えしていきます。 Contents• 少し複雑ですが、REG後、ART後にはAR(アシストリプレイ)に突入します。 ARと書いたのは、ベルはナビされず 押し順青7リプレイの時だけナビが来るためです。 ただし、内部的には青7でナビ通り押したとしても青7は揃いません。 青7回避ナビになってるためです。 ここがポイントで、ナビを無視すれば青7が揃う可能性があるということ。 私も実際に試してみました。 設定右だと推測してたため、ナビを無視して逆押しすると… 揃いました。 つまり、逆押しで押し順正解ということが分かります。 0 即転落もありえますが、サンプル数を増やすのには使えます。 開発元の大都技研でも認識している部分みたいなので、判別手順としては間違いないはず。 【いろはに愛姫】 だそうです。 ヒキ次第にはなりますが、やらないよりはやった方が設定判別の精度は上がります。 隣の台やホールのクセを読む 隣の台は情報の宝庫。 3択ナビ出現時は、横眼できずかれないように押し順を見ておきましょう。 仮にホールが据え置きメインの場合、 自分の台+隣の台の設定が分かってれば朝一の立ち回りに使えます。 何も知らずに判別するのと、予め予測できてるのとでは機械割に大きく影響します。 狙い台が埋まっていたとしても、保険で抑えることもできますからね。 一番は据え置きメインのホールで打つのが一番効率的だと思います。 難点としては設定6に座れないことです… 推測)ART中の押し順リプレイから設定判別はできる? 現段階では推測になりますが、可能だと思います。 0で青7が抽選されています。 ただし、ナオエ高確率以外では絶対に青7は揃いません。 何故なら、押し順ナビで青7揃いを回避するからですね。 逆に、ナオエ高確率であれば3択青7揃いがナビされます。 他機種に例えると、サミーの ・エウレカセブンAO ・コードギアスR2 が似たような作りです。 エウレカセブンAOなら、クオーツリプレイ。 コードギアスR2なら、ギアスリプレイ。 これらは全て内部状態によって押し順が管理されています。 上位モードなら入賞確率が優遇されるので正解の押し順がナビされやすいのですが、下位モードだと内部的に成立していても押し順で回避します。 これと同等のことがいろはに愛姫にも適用されています。 ただ一点、気になるのが何故かART中は6択ナビ。 青7は3択ナビなので、6択の時点で違和感バリバリでした。 初代政宗、政宗2なら理解できるんですよ。 あの機種は青7が6択のため、ART中のナビは6択です。 あれもART中に成立している青7を揃わせない措置。 規定ゲーム数に到達した時だけ、青7が完全ナビされる仕組みです。 しかし、いろはに愛姫はおかしい。 何故6択なのか。 3択の押し順なら、3択でいいはずです。 と思っていたのですが、これは ART中のリプレイから判別をさせないための措置のようでした。 これが出来たら、最初に書いた1BIGで設定判別が可能になりますからね… まあ鵜呑みにはしませんけどね(手のひら返し) ただ一つ確信してるのは、間違いなく押し順で青7入賞は回避してます。 ちょっとばかりART中の押し順リプレイの比率をカウントしてみました。 押し順リプレイのカウント結果 総数:108回分 左:36 中:38 右:34 サンプル数は少ないのですが、この時点でほぼ均等なので意味なしでした。 前提として、ナビされる押し順は青7ハズレです。 なので、カウントした総数が最も少ない押し順が正解となります。 例を出すと、設定左で内部的に順押しで青7が成立していた場合。 ナビは順押しを回避するので、中か右が選択されます。 なので、一番ナビされない押し順リプレイが正解となります。 しかし、108回のカウントで大きな偏りは見れませんでした。 この場合、設定6が疑われますがデータ的にはそんなことなかったんですよね… 圧倒的サンプル不足なので、あくまで推測です。 もう少しサンプル数を増やして検証してみます。 まとめ 現段階では、REG後とART終了後にナビが出たら変則押しをしてみることですね。 僅かながらサンプル数は増えるので、やって損はありません。 個人的にはこれ自体傷ネタだと思ってますけどね笑 他にも、 ・ART中の押し順リプレイの比率(6択版) ・3択ナビの完全察知法.

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